良い夫婦の日

姉がプレゼントをくれました。
結婚記念日おめでとう~~~。のハートのカードと、大人のチケット2枚。
今度の24日まで使用可能なチケット。。。
来週からまたイベント続き、18日の土曜日にしか行ける日が無かったので、
怪獣君の七五三もさて置き。。。
家族で行ってきました。ディズニーシー~~~★

折角なので、朝一番に到着するつもりで出発。。。。
普段なら、1時間で着く場所に??
この日は2時間30分も掛かり到着しました
この段階で、もう疲れてますよ^^;
息子君は、ショーを見るのは好きですが、乗り物が苦手で。。。
最初は乗り物に乗る度に、顔があおざめてました
怪獣君は、怖いものは無いくらいどれもこれも乗りたがり。。。身長制限で乗れないものが有りましたが、旦那さんと息子君を待っている間も、「ここは素敵な所だから。。。
待っているだけでも楽しい~~~。」と満面の笑顔
3Dのアトラクションを見ている時には、手を出してアトラクションを見るよりも楽しかったです。
キャストさんの説明にも、声を上げて反応し、
夢の世界の一員認定したいくらい。。。。中々良い反応でした。
夜のショーも花火も、キャンドル点灯式も。。。見れたし
身長制限のあるもの以外は、チャレンジ出来ました。
結構上手に動いていたみたいです。
この日動いた距離は、普段では絶対に歩かない距離を歩いたと思います。
下手したら、私の普段の生活の1か月分位歩いたような^^;

画像


旦那さんも、息子君も、怪獣君も皆が楽しかったっと、ここ最近見た事の無い最高の笑顔になってました。きっと私も。。。

結婚記念日と言うよりも。。。
家族の記念日になりました。


画像





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年11月22日 07:17
家族の記念日もまたいいですね!
2007年11月22日 09:18
幸せな1日でしたね。ご家族一同、これからもお幸せに~。
またどこかで怪獣君たちに会いた~い。
2007年11月22日 18:05
お祝いにチケット!!お姉さん粋な事をなさいます。
これなら一生思い出に残る記念になりますね~。
こんな風に家族で楽しく出かけられるのもお子さんが小さな内です。今の内に家族での楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね!!
ディズニーリゾートはクリスマス一色なんでしょうね~!行きたいわ~!
なんくる~
2007年11月23日 21:37
リズニ~はまだ一度も行ったことがないんですよ^^
いつかはと思ってますが~でもね我が家の旦那様は人がたくさんいるところは苦手。だから一緒には行けないかな~(>_<)
最高の笑顔よかったですね(^O^)/
結婚記念日だったんですね~おめでとうございます
2007年11月24日 00:11
ココに来ると「家族っていーなー」と思います。
そろそろ結婚するかな(と、考えるのは自由でしょ?)。
マコロン
2007年11月24日 16:27
ぴょんきちさん~~夫婦の記念日と言うよりも、子どもが産まれてからは、家族の記念日になりましたね。
記念日にお互いに何もしませんでしたから^^;
何となくそれも寂しかったりして。。。
マコロン
2007年11月24日 16:30
ぐらふぃかさん~~先日高崎の方で、手作りのイベントがありましたが、他のイベントと重なり参加しなかったんです。年に一度はそちらの方にもお邪魔しますので、またお時間あったら、遊びにいらして下さい。
ぐらふぃかさんも忙しそうだから。。。家に遊びに来て。。。と言うのは中々タイミング合わないかもしれないですものね。。ねこ丼さんの所で鍋企画してくれないかな^^;
マコロン
2007年11月24日 16:36
みんとさん~~この時期はディズニーランドの方がクリスマス満載って感じです。シーの方が落ち着いてるかな。。。サンタに逢えなかったので、何となく物足りない感じ^^;もう一度クリスマスまでに行けたら、今後はディズニーランドに行きたいです。(私は子どもと一緒です。)宝飾品も洋服も欲しがらない、だけど、美味しいものや楽しい事には、夢中^^V
とっても楽しかったです。。。
マコロン
2007年11月24日 16:38
なんくるさん~~今回のシーの話を友人したら、子ども抜きで行きたい!!と言い出した。ご主人や子どもと一緒で無くても、楽しめますから、自分のご褒美にお友達とお泊りで行くのも良いですよ。
そこに居るだけで、キラキラ出来る感じですから。。。
マコロン
2007年11月24日 16:49
ネコ丼さん~~私は夜中にひっそりと、一人の時間を楽しんでます。夜が終るのが勿体無いそんな感じで、旦那さんの夜勤の日は、もう一人暮らしみたいに時間を気にしません。一人にも憧れちゃうけど。。。やっぱりお家が温かいのはいいですよ。考えてないで、嫁探しもしましょう。残り物の苦労を減らす為にもね^^
印鑑
2008年10月21日 13:08
ディズニーシーの写真自然の光り方ですよね(?) きれいな写真です。