アクセスカウンタ

可愛い手作り小物マコロン

プロフィール

ブログ名
可愛い手作り小物マコロン
ブログ紹介
見つけてくれてありがとう〜〜〜〜♪

家族構成:旦那さん・息子君14歳・怪獣君8歳・
そして私

趣味:可愛いもの。。。作るのも見るのも大好き。
    手作り大好き。。。食べるのも大好き。。。

何歳に成っても、可愛いものを愛したい♪
優しい気持ちを持ちつづけたい。。。
沢山の方と色々話せたら。。。
作品紹介&愚痴、日々起こった事を綴ってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
存在
存在 この前の土日、息子君は中学校のスキー学校に行ってました。 出発前に、常日頃反抗ばかりしている息子に、 「お母さんの頭の中は、朝から晩まで、貴方のことばかり考えてるよ。 留守の間、きっと今何やってるかな??とかそんな事ばかり家で話してるよ」 「居ないとせいせいするくせに。。。」との息子君の言葉に。。。 「本当に、留守の間もいつも、今何してるかなとかそんな話ばかりだよね、そうだよねっ。お父さん。。」 と旦那さんに問いかけたら、首をかしげながら、 「居ないとせいせいするから、寿司でも食... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/09 11:58
ぼちぼちぶつぶつ。。。
年末年始の挨拶もせず、気付いたらもう明日で2月だ!! 本当に、毎日驚く速さで過ぎていく、 この所、平日の昼はブリザーブドフラワーを扱うお仕事場で働いています。 そして、土日は、今までと同じイベント+息子のテニスの練習。。。 忙しくてヘロヘロだけど、風邪をひいてる暇も無いくらいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/31 00:21
何で転ぶ。。。
何で転ぶ。。。 先日、何も無い所で転んだ。。。 その時に、色々な所を打ったみたいで、後から痛い所が沢山出てきた。 ショック ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/31 16:09
夏休みも残りわずか。。。
とてもひさしぶり 毎日日々の生活に追われ、気が付けば一年以上の月日が経っちゃいました。 お恥かしくて、何から書いていいのか。 放置したブログ。。。 いつも久しぶりの挨拶お恥かしい。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/26 10:16
ご無沙汰しました。。。
ご無沙汰しました。。。 放置したままのブログ。。。 お久しぶりで、皆さんに忘れられてしまったかも お休みしている間に、色々な事が起こり過ぎて。。。 一体何から話して良いのか。。。 積もる話聞いて下さい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/04/16 10:01
年末は。。。
年末は。。。 先日、怪獣君のマラソン大会がありました。 10位までに入った子どもはメダルが貰えました。 怪獣君は、マラソン大会の朝言いました。 怪獣:「僕10位までに入ってメダル貰ってくるね。そしたらそれをお父さんにプレゼントする。」 今月は旦那さん殆ど会社に行ってません。 体調が悪くて、体が思うように動かなくて。。。。 先々週はMRIの検査してもらいました。 椎間板ヘルニア。。。。 痛みが激しいので、今月手術することになりました。 怪獣:「お父さんが手術頑張れるように。。。カズも頑張ってメ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/12/17 00:26
家庭科調理実習。。。
家庭科調理実習。。。 今日は息子君の料理実習でした。 以前裁縫の授業の時に、アシスタントティーチャーとして、お手伝いをした時に、 「調理実習も子ども達の姿を見れたら楽しそうですね。。。」と先生にお話したのを、覚えて居て下さり、今回はお手伝いというよりも、ご招待して頂きました。 この所、怪獣君と旦那さんの体調が悪かったので、参加出来ないかも。。。 と今朝まで悩んでいたんですけど。。。 息子君:「カズはお父さんに任せて来てよ。」 私:「もしかしたら行けないかも。。。その時はごめんね。」と言って約束はせずに、秘... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 17

2007/12/06 18:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

可愛い手作り小物マコロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる